今日のお昼はコレ↓






よくばりみそラーメンです。

いつもは辛ネギみそラーメンを食べるくらい、ここの辛ネギが好きな課長ですが今日は腹が減ってたので(笑)これにしました。


辛ネギ、味ネギ、チャーシュー、コーンなどのトッピングがほとんど乗っかってます。


それで、よくばりというネーミング。


久々に食ったけど、やっぱりウマイ!



ラーメンを食べてると、後ろから人の気配が・・・


すると、その女性客が持ってたバッグが課長の席のテーブルにぶつかりました。


そのまま黙って通り過ぎようとしたので、課長のするどい眼光でガンツケビームを発射アップ


それでやっと、ゴメンナサイ・・・。


と、一言。


そのおばさんが来た後、もう二人のおばさんもきました。


そろいもそろって3人ともデ○で○スです(爆)


それだけでも迷惑なのに、そのうちの一人がタバコを吸い始めました。


こっちは子連れなのに・・・最悪です。


ちなみに、そのおばさんたちが注文したものはラーメンとミニドンブリのセット。


よく食う奴らです。


デ○になるわけです(笑)















Android携帯からの投稿