家の中の収納もちょっと限界に近づいて来たので、

トランクルームに見学に行ってきたのですが、

昼間は普通に電気も付いていたし、見通しも良かったので

あまり気にはならなかったのですが、最近夜に

契約したトランクルームに行ってみると夜暗くて

ルームの中で見知らぬ人と会うのもちょっと怖い気がしたので、

もうちょっときちんと管理してもらえるトランクルーム

探し中です。とりあえず24時間体制で電気を付けて

管理してくれる所がいいですね。できれば管理人さんも

常駐してて欲しいです。