実質のある人、ない人について | Sakuta音楽ブログ

Sakuta音楽ブログ

シンガーソングライター川端誠司(Seiji Kawabata )のブログです。
よろしくお願いします。
ここでは主に音楽の話題を書きます。
音楽以外のことはGooブログに書いています。

私は「クラブ・ウィルビー」という組織の会員です。
なので主宰の残間里江子さんのブログをよく読んでいます。
H25年7月11日のブログはなかなか面白かったです。

私はフェイスブックもやっているんですが、フェイスブックをやっている方の中には
中身のない方がけっこういますね。
そういう方の記事を読んでもその人の考え方とかが全然書かれてない。
どこどこへ行った、誰と会った、そこでこんな写真を撮った、ないし
撮ってもらった、などで、その写真がアップされているだけです。
こういう方の記事は私はフォローする気しないですね。

こういう方と比べると個性豊かな人がなお目立ってくるし、
好きになってきます。
芸術家は個性が売りですから、芸術家の書く記事は
中身のある記事が多いです。だから読んでいて楽しいです。