今日は月曜日

 

今週のテーマですベル

 

今週飛び出したカードは

 

image

カップの10(逆)× 運命の輪(逆)

 

 

ここからいただいた今週のテーマは

 

済んだ事は忘れよう

 

です

 

あー、あの時こうすればよかった・・・

 

逆に

 

あの時こうしなければよかった・・

 

なんて後悔する事 誰にでもありますよね

 

このカードが示している通り

 

考えたところで済んだ事は仕方ないし

 

考えたところで時間を巻き戻せるわけじゃない

 

私たちが操作できるのは 今 と 未来です

 

過去の失敗や経験から学ぶということも大事かもしれない

 

だけど、いつまでも過去を悔やんでクヨクヨしていても仕方がないんですよね。。。

 

だから、何かやらかしてしまった過去に対して落ち込んでいたとしても

 

いつまでも そこにいるのではなく一通り落ち込んだら 前を向いて

 

望む未来を見据えて

 

その為に 今 何ができるか

 

にフォーカスしていきましょう!

 

そして、常に望む未来に意識を向け 今を積み重ねていった先には

 

きっと過去の痛い思い出も 後悔も

 

あの時のことがあったから今があるんだって思える出来事に変わっているはずです

 

今週はとにかく 大きなことでも 小さなことでも

 

もう済んだ事は忘れよう!

 

いつまでも悔やんじゃうようなら 暖かいお風呂に入ってさっさと寝ちゃいましょう

 

今週は過去を振り返るべからず!

 

未来は今から何とでもなるし どんな風にもクリエイトしていけます!!

 

前だけ向いて歩いていきましょー

 

それが今週のテーマですキラキラ

 

それでは 素敵な一週間になりますようにラブラブ

 

 

鑑定のご予約・お問い合わせはこちらまで

http://borboleta53.tokyo/

 

 

タロットセッション

電話・LINE・Zoomを使ったリモート鑑定も行っておりますアップ

http://borboleta53.tokyo/free/tell

 

YouTube