最近3月とは思えないほど寒い日が続いていましたが

 

また少しずつ春っぽくなってきましたねコスモス

 

今日は月曜日

 

今週のテーマですベル

 

 

今週飛び出したカードは

 

image

世界 × ソードの9(逆)

 

ここからいただいた今週のテーマは

 

ただ完成形だけを思い描いていく

 

です

 

なりたい未来を想像した時に

 

本当にそうなれるのか

 

本当に叶うのか

 

そもそもどうやったら辿り着けるのか

 

今のやり方で合っているのか

 

色々不安になってしまう事はあると思います。

 

だけど、実際は

 

辿り着きたいビジョンだけを思い描いて

 

そこに迷う事なく進んで行けさえすれば

 

到達できるようになっていますキラキラ

 

最終のゴールさえ きちんと設定できて

 

安心してそこに辿り着けると思って信じきっていたら

 

そこへ辿り着くまでの過程は

 

宇宙が勝手に用意してくれます。

(って書くといきなりスピっぽいですが、これ本当の話で 私も何度も経験済みです!)

 

 

引き寄せの観点からいっても

 

思考が先

 

現実があと

 

です!

 

あなたが心に思い描いた世界があって

 

それに基づいて引き寄せが発動していくのです。

 

では、なぜ思い描いているのにそれが叶わないのか

 

届かないのか

 

それは

 

信じきれていないからです。

 

叶うということを。

 

叶わないんじゃないか

 

ダメなんじゃないか

 

と、目の前に起こった出来事に反応してウジウジしていると

 

ますます

 

叶わないんじゃないか

 

届かないんじゃないか

 

という現実を引き寄せます。

 

このモードに入ると

 

わかっていても ウジウジ グズグズしてしまうんですけどねあせる

 

そうなった時の合言葉は

 

現実はしらん!

 

過程もしらん!

 

でも必ず辿り着ける!

 

です。

 

今の現実は 過去の自分の思考がもたらしたものです。

 

過程はゴールさえしっかりと思い描けていれば 勝手に最も良いルートが開けていきます。

 

今週は是非

 

自分の望むゴールを設定し

 

そこにたどり着けるということを

 

難しく考えすぎずに思い描いてみてください。

 

魚座の新月を迎えたばかり

 

そして春分の日からはまた新しいサイクルがスタートしていきます。

 

今、あなたが考えてることが現実になっていきます。

 

何を考えるかを意識してセレクトしてみましょうアップ

 

それでは 素敵な一週間になりますようにラブラブ

 

鑑定のご予約・お問い合わせはこちらまで

http://borboleta53.tokyo/

 

1Day宿曜占星術講座

 

*平日コース* 3月27日(水) 13:00〜16:30

*日曜コース* 3月31日(日) 13:00〜16:00