鑑定のご予約・お問い合わせはこちらまで

http://borboleta53.tokyo/

 

1Day宿曜占星術講座

 

*平日コース* 3月27日(水) 13:00〜16:30

*日曜コース* 3月31日(日) 13:00〜16:00

夜になってしまいましたが今日は月曜日

 

今週のテーマですキラキラ

 

今週飛び出したカードは

 

image

死神 × ソードの5

 

ここからいただいた今週のテーマは

 

何かを叶えるためにやめるべき事をやめる

 

です。

 

何かを叶えるために 捨てるべきものを捨てる

 

切るべきものを切る

とも言えるでしょう。

 

人は何かを叶えたい時に

 

何かを始めようとしたり

 

何かを取り入れようとします。

 

だけど、それと同じくらい

 

いや・・・

 

もしかしたらそれ以上にかもしれません

 

やめるべき事をやめる

 

切るべきものを切る

 

捨てるべきものを捨てる

 

 

事だって大事です。

 

死神のカードがでていますから

 

断腸の思いで切らなきゃいけないかもしれません。

 

だけど、ソードの5が出ていますから

 

何をどうやってでも

 

切る痛みよりも さらに叶えたい思い

 

手に入れたいものがあるはずです。

 

今は、本当に望むものを手に入れるために

 

余計なものは切り捨てないといけない時期なのかもしれません。

 

だけど 死神のカードには死と再生の意味合いがあります。

 

痛い思いをして何かを切り離した先には

 

また一皮剥けた ワンステージ上がったあなたが

 

新しい世界を見ている事でしょう。

 

現状維持が無難

 

慣れ親しんだ事・物・人・環境から離れるのは勇気のいる事だと思います。

 

でも、切り捨てた先には

 

今いる場所以上に あなたにふさわしい環境や状況が待っています。

 

今週は是非

 

少々ストイックなくらいに 余計な事は切り捨てる事を意識して過ごしてみてください。

 

私の場合 禁酒かな・・・

 

これがなかなか難しいんですよね。。。

 

お風呂上がりのビールをクィッといただきたいのを我慢してこのブログを書いていますあせる

 

お互いがんばりましょう!!

 

 

それでは 素敵な一週間になりますようにウインク