今日は月曜日キラキラ

 

今週のテーマですベル

 

今週飛び出したカードは

 

image

ペンタクルのクィーン(逆)×カップの8

 

 

ここからいただいた今週のテーマは

 

 

諦めるのはまだ早い!!!

 

 

です

 

要は今の現状だけをみて諦めないでってことかな?

 

できない理由ばかりにフォーカスしていては 出来る未来はやってきません

 

だって できないんじゃなくてやらないんだもん

 

自分の限界は自分で決めてるって知ってた?

 

自分の可能性を自分で狭めていませんか?

 

今の現状は過去の自分の選択が積み重なってできたものです

 

 

じゃあ未来は?

 

今の、これからの自分の選択によって出来上がっていきます

 

 

つまり、未来はまだ決まっていないのです

 

どんな未来にしたいか

 

何を叶えたいか

 

それを思い浮かべて

 

無理だなーと思っちゃえば 無理な未来がやってきます

 

それに対してじゃあ今何をするか?

 

やるという選択

 

叶えるという事に意識をフォーカスして歩き出せば

 

それが叶う未来がやってきます

 

 

いつだって思考が先・現実が後なのです

 

どんな思考を選んで どんな選択をするかは

 

すべて今のあなた次第なのです

 

できない理由ばかり考えてないで

 

出来る方向

 

やる方向に意識を向けてみよう

 

できないと思いこんでいるだけで、それは案外簡単に叶う事なのかもしれませんよウインク

 

できない、やれない理由を並べてグズグズいうのではなく

 

出来る方法、やる方法にフォーカスしてみよう

 

それが今週のテーマですビックリマーク

 

それでは 素敵な一週間となりますようにドキドキ

 

鑑定のご予約・お問い合わせはこちらまで

http://borboleta53.tokyo/

 

電話・LINE・Zoomを使ったリモート鑑定も行っておりますアップ

http://borboleta53.tokyo/free/tell

Twitter  毎日の開運アクション更新中

https://twitter.com/borboletayukari

インスタグラム 今日の一枚更新中

https://www.instagram.com/borboletayukari/