無事 帰宅🏠



昨日から憂鬱だったからなのか 息子のお弁当日だったからなのか 



銀座まで猛烈に疲労感。



しかも全く座れず🚃





•早速今日の診察内容•


触診とデジタル肛門鏡にて診察。



今日は、先生とおおおーっっても機嫌が良かったです!!!!



診察台でも




『痛かったらここが痛いって声出して騒いで教えてよー』




的な。。。。





えっ




もう毎回別人の様で困惑ショボーン




お洋服を整えてお話しのお部屋へ🚪




肛門は狭くなってはいない


でも擦れて背中側に裂肛


中から脱出してくる問題に関しては



手術で弄ってないところが気になって来ている。

すぐ手術で切れるからもう少し様子見て 気になる様ならいつでも来て。



狭くなってないのに 切れてしまうことについても納得いく回答は得られず



広げることは今後もいくらでもできるよ。との事。


(←私が聞きたいのはそういう事ではなくて、拡張して今回納得いく結果を体感出来てないのですが、何故ですか?広げる処置をしても切れちゃうし 狭まってしまうものなのですか?いくらでも広げられるってそんな事しても大丈夫なのか?)などなど。



ですが、あまり深追いして質問してまた被せ気味に だーかーらー!!って怒鳴られるのもメンタルやられるので 聞きませんでした


(手術してるんだし 聞くのは当然なんだけど)




でもこれで 次のステップに進めそう!!!



ちなみに 絵を描いてみた。


写真載せるわけにいかないので。



オレンジの部分は 術後吸収されてなくなると言われ続けていたお豆さん。


もう今やしっかり鎮座されて スキンタグとしていすわっており



紫の部分は 文字通り 紫に鬱血してブクっと腫れ上がります。

でも紫は消えたりもします。


そしてちょうどこの紫の周辺が、術後処置でザックリ肉片を切られた所で


5〜7時あたりで皮膚が突っ張る様に治癒してここも違和感があります。