ラストスパート! | 年下消防士との日常

年下消防士との日常

年下消防士旦那くんとの日常を書き留めていこうと思います(^^)
アメンバー申請は、コメントかメッセージを先に頂けると嬉しいです(^^)
無言申請、ブログをやっていない方はどんな方か分からないので承認出来ません。ご了承ください。

救助大会まで一週間切りました!!!!


1ヶ月以上一日も休みなく訓練をしていた彼。


本当に本当によく頑張ってた。

本当に忙しい中、わたしへの連絡を一日も欠かすことなくしてくれて、時間を見つけて可能な限り会いに来てくれました。


忙しくて会えないっていうのは言い訳なんやな、って、彼を見て本当にそう思った一ヶ月間でした。



今日は彼、非番ですが一日訓練です。


身体が心配ですが、そんなひ弱な彼ではないと信じ、わたしも陰ながら、でも心はいちばん近くで!支え、応援したいと思います!





ラスト一週間!!!


たっくさん練習してほしいから、てるてる坊主を作りました!笑




大きな怪我なく、最高のコンディションで本番を迎えられますように・・・!!!