第1234回toto予想 | ジューンのtoto予想は完全に一致しております

ジューンのtoto予想は完全に一致しております

toto予想を中心に!
サッカーを中心にスポーツ大好き
しかしながらですね、お笑いも大好きでありまして

最近、仕事とかいろいろ忙しくて、toto予想をブログ記事にする余裕がありません(´-ω-`)


しかしながらですね!


先週、久しぶりにtotoゴール3が当たりました!

1等とダブル使ってたので2等も合わせて約9万円!


これで軍資金が出来ました(ΦωΦ)


先週のtotoがダブルキャリーオーバーになれば今回に突っ込もうと思いましたが、、


忙しくて、

今回も初日の7試合終わった後ですが、とりあえず載せようと思います。




No. ホーム データ アウェイ

1 徳島 鹿島 12

2 横浜C 仙台 0

3 大分 2

4 川崎 広島 1

5 C大阪 浦和 2

6 福岡 F東京 1

7 湘南 神戸 1

8 名古屋 鳥栖 10

9 G大阪 清水 10

10 新潟 金沢 10

11 岡山 水戸 2

12 京都 北九州 1

13 琉球 東京V 12

ダブル5 トリプル0

3,200円



湘南と神戸のとこは引き分けと湘南にしてたんですが、なんとなく、新潟のとこに引き分けを移してしまった(´-ω-`)


全部当てれてたのに!

悔しいです。


しかしながらですね!


まだ2等、3等の可能性がある程度固定したランダム1000円買いも合わせて結構あるので、期待したい!


明日、浦和が勝てば、ほぼ2等当たるはず!


J2がかなり順当な結果なので、配当金は少ないかもしれませんが、、


明日は完全に一致するはず!です!