第1212回toto予想 | ジューンのtoto予想は完全に一致しております

ジューンのtoto予想は完全に一致しております

toto予想を中心に!
サッカーを中心にスポーツ大好き
しかしながらですね、お笑いも大好きでありまして

最近は予想はしましたがボロボロに外れまくり、記事書いてませんでした、、

しかしながらですね!

前節は最初の3試合の引き分けで撃沈でしたが、最終的に4個外れ、、

なんか当たりそうな気が、、、


そして、1億越えのキャリーオーバー!

気合い入ります!

そして今日はたまたま休みだったので、めっちゃ考えました(ΦωΦ)

第1212回の本命予想

No.ホームアウェイ予想
1川崎浦和
 
 
2C大阪鳥栖
 
 
3広島
 
 
4湘南大分
 
 
5清水仙台
 
 
6横浜CG大阪
 
 
7水戸琉球
 
 
8愛媛福岡
 
 
9長崎甲府
 
 
10磐田町田
 
 
11京都金沢
 
 
12山口新潟
 
 
13徳島大宮
 
 
購入額
6,400




J2の昇格争いは徳島が勝って決めるか、引き分けて最終節に持ち越しになるかですね。
引き分けでも得失点差的にほぼ昇格決定ですが、、
長崎ホームですし、福岡は相手が前節大敗の愛媛なので、負けはしないでしょう。

実質最終節が長崎と福岡の昇格争いかな。


ACL争いのダブル大阪はどっちも引き分けそうな気がします。
C大阪は負けそうな気がします。鳥栖との最近の相性悪いし、決定力のあるメンデスが出れないのは痛い。

G大阪も負けそうな気がしますが、、
なんとか引き分けでおさまるかな。
前半のうちに先制して主導権握れれば、負けはなくなるでしょう。


とにかく、今日こそは完全に一致します!