第1141回toto予想反省会 | ジューンのtoto予想は完全に一致しております

ジューンのtoto予想は完全に一致しております

toto予想を中心に!
サッカーを中心にスポーツ大好き
しかしながらですね、お笑いも大好きでありまして

今シーズン最後のtotoは超順当でした。

J3の4試合を読み切ったんですが、順当J1を3試合外してしまいました(´-ω-`)

清水vs鳥栖は3通りあると思っていましたが、残留争いは清水がプレーオフにまわると判断したので、仕方ないとしても、、

川崎と鹿島のとこは欲を出し、波乱を予想して勝ちを消してしまったので、勝ちを抑えつつ、波乱を抑えるべきでした(´-ω-`)

一応、ランダム1000円で買ったのが3等当選しましたが、、、

mini totoBの当選金の方が高いという(^◇^;)

まあ、6000円返ってきたので、次回からの海外リーグtotoの資金にして頑張ります。

海外リーグtotoは情報が少ないので、投資金少なめでtotooneさんのデータで何とか当てたいと思います。