第1106回toto予想ファーストインスピレーション | ジューンのtoto予想は完全に一致しております

ジューンのtoto予想は完全に一致しております

toto予想を中心に!
サッカーを中心にスポーツ大好き
しかしながらですね、お笑いも大好きでありまして

1 松本  vs  磐田   02

小川航基が復帰するなら、100%磐田勝ち。
小川航基がいないなら引き分け。


2 仙台  vs  鹿島  10

シュミットが移籍するまではホーム仙台は負けない。J1通算500勝を達成した鹿島は達成感から、気が緩み仙台の勝ちで。


3 横浜M  vs  浦和  02

興梠が得点量産しそう。横浜Mが支配するもカウンターで興梠!の浦和の勝ち。ホーム強い横浜Mも粘り、引き分けもあり得る。


4 G大阪  vs  清水  12

前節の内容からいくと、清水のカウンターにもやられそうな気がする。渡邊かずまや喰野を先発で使うなら、G大阪かも。とりあえずは清水の勝ち。ダブルでG大阪の勝ちもおさえるのが無難か。


5 大分  vs  札幌  2

小林成豪が出れるなら、引き分けもあるが、今回は札幌が勝つと思う。

6 C大阪  vs  名古屋  1

今の悪い状態の名古屋なら、C大阪が圧倒する。C大阪の勝ち。


7 鳥栖  vs  広島  10

ホームならトーレス効果で鳥栖の勝ち。引き分けまではあるかも。


8 F東京  vs  川崎  0

多摩川クラシコは引き分け。


9 湘南  vs  神戸  12

神戸の勝ちだと思うが、湘南も前節の勝ちで勢いあり、湘南の勝ちもおさえるダブル。


10 甲府  vs  愛媛  0

前節4失点の甲府が守備意識高くなり、引き分け。

11 徳島  vs  柏  02

攻撃が活性化した柏が勝つかな。徳島もホームなので、粘って引き分けもあり得る。

12 琉球  vs  岡山  10

琉球はホームでの強さ継続。琉球の勝ちと引き分けのダブルで。

13 町田  vs  福岡  2

福岡が調子悪すぎる。町田の勝ち。


7/9ファーストインスピレーション予想