サッカー日本代表について | ジューンのtoto予想は完全に一致しております

ジューンのtoto予想は完全に一致しております

toto予想を中心に!
サッカーを中心にスポーツ大好き
しかしながらですね、お笑いも大好きでありまして

ハリル解任されてよかったですね( ・∇・)

遅すぎるけど、まあハリルのままワールドカップ迎えるよりは応援しがいがあるからよしとしましょう( ・∇・)

ハリルがダメだったのは自分の目でみて、いいと思わないと、どんなに調子いい選手でも選ぶことはなく、たまたま自分が見ていいと思ったら、若手でも使うけど、試合に負けるとその選手を使ったのが間違いだったって言うし、うまく行けば私が選んだんですよ( ´,_ゝ`)って自分の手柄にしようとする(´・ω・`)

正直、ハリルが抜擢した若手の井手口や久保、大島らは他の監督なら、もっと早くから選んでただろうし、中島くんなんて、やっと選んだかって感じやし(´・ω・`)
他にも選んでほしい若手はたくさんいるけど、ハリルなら選ばなかっただろう🐥
堂安くんや久保建英くん、小川こうきくんらは期待の若手🐥
堂安くんは最近の活躍から選ばれる可能性は出たね( ・∇・)ハリルならまず選ばないけど、、


あと一番最悪だったのはアジアのチームに対しても格下のサッカーをやってたこと、特に韓国の方が強いみたいなことを言うたのはいかんでしょ(゜ロ゜)

実際4対1で負けた時に解任すべきだった🐥
選手のレベルのせいにしてたし( ̄□ ̄;)

ハリルがうまくいかなかった原因は簡単に言うとハリルのやりたいサッカーと日本選手全体的にやりたいサッカーが合わなかった、そしてうまくいかない時は選手のせいにして、うまく行けば自分の手柄にする。

うまくいって使われがちの選手は特に悪い印象ないだろうけど、うまくいかない時に選手のせいにされたり、レベルが低いだの言われた選手と良い関係にはなれなかったでしょう(´・ω・`)

もちろんハリルは高いレベルで要求してたのかもしれないですが、日本選手の特性をうまく使っていけばもう少し良い結果が出たかもしれません。



前回大会で日本らしいサッカーをやり、惨敗しました。
だから、弱者のサッカーに徹して決勝トーナメントにいけても、意味がないんです。南アフリカや日韓の時に経験したはず。

だから、アギーレは日本らしいサッカーにプラスアルファしてくれそうないい人選でした。

なんやかんやあって、ハリルになって、方向性は悪くなかったんですが、日本がワールドカップで勝つことしか考えていない感じで、将来性がなかったなと思います(´・ω・`)


とりあえず西野監督なら、調子のいい選手、将来性のある若手を抜擢しながらいいチームを作ってくれると思います( ・∇・)
時間はないですが頑張って、文句ばっかり言ってるやつらをギャフンと言わせてほしいです!


本田くんはハリルにしても西野監督にしても当落線上だと思ってます。