初めてのデートからさほど日付が経たないうちに、旦那からまたデートのお誘いが、、、。



今回はショッピングど定番な場所でのデートのお誘いでしたニヤニヤ




一応私も女子なもんで、、、
前回のデートで告白された後、色々考えていたんですよショボーン


マメだし、優しいし、、、悪い人ではないんだろうなぼけー付き合ってみてもいいのかな、、、なんて。




ただ、この考えていた時に思い出したんですよ、、、

バツイチやらなんやらを、、、ゲッソリ





離婚経験があるってことは、きっと何か原因があったんでしょ、、、?


浮気?暴力?お金?


・・変な性癖?ww



なんて色々考えましたよニヒヒDASH!




「よし!次会うときに気になることは全部聞こうプンプン!!




そう決意して2回目のデートに向かったのでした、、、。