2人きりの初めてのデートちゅー




もうね、バカみたいにど定番の球体が浮かぶテレビ局付近に車で行きましたよ笑い泣きアップアップ







街はクリスマスが近いこともあって、イルミネーションキラキラキラキラWハート


恋人達はウフウフLOVEニヤニヤラブしながら歩いている。






口を閉じていればイケメンな旦那なわけなので、私は極力喋らないように、、、


前歯がばれないように 歩いていましたニヤニヤアップアップ←前歯ネタしつこい







デートはホントに普通に、、、
買い物したりキラキラお茶したりケーキ01夕飯食べたりためいき、、、ってな感じで。





そして、ミニ自由の女神🗽の前で言われましたよ。



旦那「付き合ってください。」



なんてマニュアル人間なんだ笑い泣き!!

定番も定番すぎる笑い泣き!!!!!!





、、、、なんてことは死んでも口に出せず、、、w






私「まだお互いのことよくわからないから、もっと友達の時間が欲しいなねーハートブレイク




、、、と腹黒な私はまた優等生発言でその場を凌ぎました。





旦那「そっか。わかったよダウンまた色々遊びに行こう真顔
と、意外と紳士な対応で一安心照れ




そんな感じで二人きりの初デートは終了したのでした、、、。