「ガム食べる?」
の一言の会話で終了した旦那との出会い汗



再び4人で会う約束をしたことなんてすっかり忘れていた頃、友人から4人で鍋パーティーをやろうアップ!!とお誘いが、、、。





この時真冬で、鍋の恋しくなる時期酔っ払いアップ
食べ物に釣られ、友人の誘いに快諾(ノ´▽`)ノ





友人の彼氏と旦那はその当時同じ職場で、社員寮に住んでいました家自転車

鍋パーティーは旦那の部屋で行うことに、、、。





鍋パーティー当日。

材料買い出しの為にスーパーで4人待ち合わせ車ランニング



前回同様友人彼氏と一緒にやって来た旦那。


旦那、今回は髪の毛をワックスで遊ばせているw
鍋パーティーに何を気合い入れてんだか、、、チーンチーン




、、、なんてことは死んでも口に出せず、愛想笑いしておいた。



すると私のその愛想笑いに旦那も何を勘違いしたか、微笑み返してきた、、、。




前歯ない顔で。




いやいや、私前歯ないの少し慣れてきたぞ?人間てスゴいな。慣れってスゴいな。私大人だな。私素敵だな、、、と自分を褒め称えながらニヒヒ食材を買い、旦那の部屋へ。




独り暮らしの男子の部屋、、、。さぞかし色んな昆虫を(ゴキブリとか)飼い慣らしてるんじゃないかとハラハラしながらお邪魔してみると、、、




なんということでしょう~アップとても綺麗なお部屋ではないですか~(°∀°)b (某リフォーム番組風)



綺麗というより、、、リモコンまで高さを順番に並べて綺麗にテーブルに置いてある滝汗、、、潔癖か?



こりゃ鍋でキムチ飛ばしただの、ジュースこぼしただのしたら殴られるパターンじゃ、、、ゲローダウン




絶対に粗相がないように命懸けで鍋作りにトライ笑い泣き!!





まぁ結局旦那は綺麗好きではあるんですが、潔癖って訳ではなく、、、

命懸けでキムチ鍋作ったけれど、結局床にキムチの汁飛ばしたし、、、ニヒヒ




そんなこんなで鍋パーティー開始音譜アップ



前回無言だった私達も2回目とあって、少しずつ会話が弾むようになりました合格DASH!



けど、、、会話している最中でも私が気になるのは、、、



前歯ないのにどうやって食べるんだろう笑い泣き

このことばっかり。←本当失礼



そもそも何で前歯ないんだ?
ヤバイことやってるのか?
聞いていいのか、、、いや聞いちゃダメだろう、、、


でも気になる、、、
、、、気になる。

私「、、、前歯はどうしたの?」

笑いをこらえながら必死で尋ねた。




旦那鳥の軟骨食べてたら折れた。」




、、、嘘でしょ?

人間の歯って鳥の軟骨に負けちゃうの?




しかし友人彼氏談、本当に鳥の軟骨食べてて折れたらしい(友人彼氏一緒に居合わせてた)ポーンDASH!



そんな衝撃的な事実を知った2回目のデート?でしたニヤリ