口を閉じればイケメン、口を開けばマヌケ面という二面性←(使い方間違っている) を持った旦那との衝撃的な出会いちゅー

一応Wデートということで、友人カップルの車で海までドライブへ行きましたキラキラ


友人カップルが前座席、私と旦那が後部座席へ、、、



私(ヤバイ、、、顔みたら笑っちゃう笑い泣きここは大人しく普通にしてよう真顔)
と心に決め、大人しく車に乗ってましたふぅ


そもそも私は超がつくほどの人見知り。
私から話しかけるなんて絶対できませんチーンあせる





旦那 「・・・・。」



旦那 「・・・・。」




まさかの旦那、、、




私よりも遥か上をいく人見知り。




全く会話をしない後部座席の二人に、友人カップル焦る笑い泣きあせる



友人カップルが話を盛り上げようとするも
旦那も私も友人を通して会話w




どんだけ人見知りやねん。



結局一言も会話しないまま、海へ到着ヘ(゚∀゚*)ノ





友人カップルがキャハキャハ楽しんでるなか、邪魔しちゃダメだななんて余計な気を配り、一人で木の棒で砂を掘って時間潰しダウンダウン




ふと隣をみると、、、旦那も木の棒で砂を掘ってたw





そんな姿がなんとなく可愛く見えたころ、帰宅することに、、、







帰りの車の中で友人彼氏から、
「チョロ子ちゃんさ~クリスマス予定なかったら、こいつ(旦那)と会ってやって~アップ
チョロ子ちゃんと会いたいって言ってたよウインク」、、、と。




私砂掘ってる姿しか見せてませんが。




いつの間に友人彼氏とそんな話してたんだ、、、なんて思いながら、本人目の前に断る勇気もない小さなハートの私は、

私「また4人でどこか行ったり、遊んだりだったらいいよニコニコ


と、何とも優等生な発言をして、結局次も4人で会う約束をしました(´∀`)!!





帰りの車の中でも後部座席の旦那と私は無言なまま真顔



家も近くなってきた頃、旦那がポケットを何やらゴソゴソしている。





「ガム食べる?」




この日旦那が最初の挨拶以来、唯一私に発した言葉。
きっと旦那もかなり勇気を振り絞って話かけたんだろう、、、




私「、、、うん。




私達の初めての出会いの会話は3秒で終了ニヒヒアップ





こうして初めてのデート?が終了したのでしたドキドキドキドキアップ