やっとちゃんとした日記かけそうです
とりあえず7日8日と
文化祭でした

ずっと練習してきたEXILEは…成功し
おもいっきり歌う事ができました
出店もなかなか繁盛しました

サークルもありだったら優勝してたよ
ってみんな言ってて
なんか色々がんばったかいがあったなって思います

ただ…しっかりしなきゃ
って言うのが出ちゃって
楽しい文化祭なのに
かなりイラついた気持ちが態度に出てしまいました
そこは本当に反省しなきゃいけないなって思います
すべてがおわり打ち上げに入りました
だいごさん
号泣です

いや
絶対泣かないと思っていたのですよ
でもしんごが泣いているのをきっかけに
だいごさん完全にもらい泣きですよ
笑
なんか全部終わったー
って感じですわ

とにかくそんなこんなで
色々あったけど、思い出に残った文化祭でした
ムモンを始めとして色々協力してくれたみんな
スタッフのみなさん
そして文化祭実行委員のみなさん
本当にお疲れさまでした


とりあえず7日8日と
文化祭でした


ずっと練習してきたEXILEは…成功し

おもいっきり歌う事ができました

出店もなかなか繁盛しました


サークルもありだったら優勝してたよ
ってみんな言っててなんか色々がんばったかいがあったなって思います


ただ…しっかりしなきゃ
って言うのが出ちゃって楽しい文化祭なのに
かなりイラついた気持ちが態度に出てしまいました

そこは本当に反省しなきゃいけないなって思います

すべてがおわり打ち上げに入りました
だいごさん
号泣です


いや
絶対泣かないと思っていたのですよでもしんごが泣いているのをきっかけに
だいごさん完全にもらい泣きですよ

笑なんか全部終わったー

って感じですわ


とにかくそんなこんなで
色々あったけど、思い出に残った文化祭でした

ムモンを始めとして色々協力してくれたみんな
スタッフのみなさん
そして文化祭実行委員のみなさん
本当にお疲れさまでした




笑










