今日はお給料日ニコニコ




そしてなんと!!!!!!!!






だいごさん時給が上がっていましたぁにひひチョキ




イエーイ☆





テンションあがるわぁアップアップアップアップアップ




何買おうかなラブラブ!




彼女できた時貯金でもしようかなにひひドキドキ




あっひらめき電球御殿場いかなきゃだねぇ~音符





るんるん気分なだい~ごさんでしたチョキ




おわり(・∀・)
わぁぁぁ更新がんばんなきゃあせる





昨日アクセス数48だショック!ダウンダウン




さてさて



新しい携帯なにしようか未だに考えチユウでございましたが




F-01Bにしようと思いますアップアップ

宇宙人に逢いたい-20091115102427.jpg

決定じゃないけど



SHと悩んでる得意げ



やっぱり重視すべきは



カメラ画質ラブラブ!ラブラブ



モムーンの携帯見ててやっぱ画質は大事と気づいたよアップアップ



美女とるときに画質わるいとねにひひ




あっSHやべぇなラブラブ!


宇宙人に逢いたい-20091115102621.jpg



うーん得意げ




悩むニコニコあせる




けど幸せな悩みですねにひひドキドキドキドキドキドキ



おわり(・∀・)
がっつり寝ました得意げキラキラ





これからバイトなわけですが





眠いですね




帰ったらプレゼンの準備始めようかなニコニコ




1ヶ月先だけど









ってか




今コナン見てて小五郎のおっさんの声に違和感があるにひひ





おわり(・∀・)
今日はたのしかったにひひアップ





比べるわけじゃないけど、B2メンツは色々管理しなくてもまとまるから好きやねんラブラブ!



だから俺も自由できままにいれんねん




ってか




なんで関西弁やねんにひひ





知らんわ得意げドンッ




ってか…





男だけは初のみだったねラブラブ!




夢だったからなんか幸せやにひひドキドキ




また明日から学校がんばります!!キラキラ




おわり(・∀・)

ほひゃひゃ





AKBがいいとも出てた~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





テンション上がったな~!!!





昨日のバイトは閉店間近に大量注文受けて大変だったチユウ・・・。








さてさてこれからB2会なわけですが!!!






楽しみなわけですが!!!





テンションビンビンで行ってきます!!!





町田行くし




街つくのスタンプ集めようっと!!!






では、行ってきます(^-^)/






おわり(・∀・)

はいはい~





これからバイトでございますよ




今日結局6時20分近くまで授業だったし





バイトまで休む暇なし





疲れてんよ





まぁ、明日は休みだし




全然大丈夫だけど^^v








ただ眠いっす






極限に!!!!!







おわり(・∀・)

おはよ得意げ




朝からバタバタしちゃったよ




まぁなんとかパワポ完成したチユウ




今日のプレゼンがんばるぞ!!




とりあえず雨うざっ!!!!




おわり(・∀・)
改めて




疲れてたんだなって思ったのが




普段ちゃんと最高でも9時には起きて準備できるのに




今日は11時まで行動出来なかったショック!あせる



ってか昨日とか結局全然寝れなかったししょぼん



でも今はめちゃくちゃ爽快ニコニコキラキラ




うん!!




ただ、EXILEとか飲み会のMCとか今回は色々



しゃしゃり出た部分が多かったので



学校がなんだか恥ずかしいですにひひ




おわり(・∀・)

去年




Bでハンバーガー売りましたね!!






たぶん去年もコンテスト式だったら優勝してたんじゃないかな^^v






さて




今年のB2の人達は何をしてたんでしょうか





わたくし、だいごさんはお店を手伝いながらしっかりと




いろんなところに足を運んでおりましたよ^^v





まず、最初に目に飛び込んできたのは




そう。我らがラモン!!





漫才という大舞台に出ていました☆




続きまして




やーたくさん




対バスケサーという立場から参加し




さすがMVPだな。。というプレーの続出でした




普段見る大人のやーたくさんとは正反対でした!!




そして、しんご、つよしは去年と同じく軽音サークルでバンドをがんばっていました!!



特にしんごは、爪から血が出るほど激しくがんばっていて感動~



レオは自分と一緒にEXILEという大舞台をなんなくこんしていました。




オデッサン、ジョイ、ヤスオのじいちゃんまでもが、わざわざ文化祭見に来てくれました!!





さて・・・




せーじさんは、一体なにをしていたんでしょうか。笑






気になりますねにひひ




おわり(・∀・)