今日は久々の野球野球キラキラ




体がうずうずしてますわニコニコパー



ムラムラしてますわにひひラブラブ




じょーだん
じょーだんべーっだ!



モムン休みか…

新しい携帯いじってほしかったなぁべーっだ!アップアップ




さ、今日は久々にストレス発散しますか!!!!



野球してる時が一番楽しいからねキラキラ




おわり(・∀・)
先ほどの写真



宇宙人に逢いたい-091123_133103.jpg



お気づきのの方もいらっしゃるでしょうか!?(^O^)



なんでこんなに画質がよくなったの!?あせる




そうです!!



ついに




だいごさん携帯を変えました!!!!!!


じゃんキラキラ


宇宙人に逢いたい-20091123171616.jpg



ふふふにひひ
結局みんなのアドバイスを参考にしてSHにしたよアップアップ


まだまだ使い方がおぼつきませんが…



末永くおねがいしますあせる




ただ…



新しくしたからって携帯がならないのには変わりがないのねガーン




ハートブレイク



おわり(・∀・)
はいはいニコニコ


どーもおはようですねo(^-^)o



午前チユウからモールいって買い物してきたよ音符音符



ユニクロさん



やばい人ショック!ショック!
レジめっちゃ並んどったよ!!!!

今5000円以上買うと10万人に一人一万円バックらしいよにひひ


まぁ…当たんなかったケドねチョキ



ちなみに今日買ったのはこちら↓↓



宇宙人に逢いたい-091123_133103.jpg

ポップな感じで
だいごさんスタイルですにひひチョキ


普通のZIPパーカーと目付けてたフリースのパーカーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



いぇい!!

一応TKさんもみてきた音符


ダウンいいのあったけど…


さすが冬物は高いよねダウンダウン
ま、続きは御殿場でにひひアップアップ


おわり(・∀・)
………



…………ふふふ



……………くくくくっ



…………ぷっ!



あーっはっはっはニコニコドンッ



ガハハハハハハ!!!!!!



あーまじ超うけるにひひ




くそうけるわニコニコニコニコアップアップ



まじバカうけるわニコニコあせるあせるあせるあせる



ばかうけはうまいわニコニコニコニコニコニコ



宇宙人に逢いたい-20091122143047.jpg



あーおいしかった(・∀・)ドキドキ




おわり(・∀・)

明日って祝日じゃん!!!







気づいてしまった






明日モール行こうとしたのに





車混みそう





チャリで行くかな





久しぶりにTKさんも見たいし





ってか、ユニクロのフリースパーカーかわゆいなドキドキ





買っちゃおうかな~




5日の御殿場まで我慢できないだいごさんでした





お金はある





おわり(・∀・)

CD借りてきましたにひひ




宇宙人に逢いたい-20091122120203.jpg




湘南乃風さんと
spontaniaさんにひひ




最近好きなアーチストしかきなくなったしょぼんしょぼんしょぼん




ってか最近湘南乃風のトリコになってますにひひ



前から毎日のようにカラオケ行ってた友達が湘南乃風大熱唱してたから、嫌いじゃなかったんだけどにひひにひひ



ってかriverとふたくち借りれないとゎ…



うちのレンタルショップもあれっすね!!!!




おわり(・∀・)
おでんの具、何が好き? ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中


おでんさんは



やっぱ



るーしーが一番しみてるだいこんさん?



ん~



でも昔からたまごさんがかなり好きなんだよね!!!




悩むね~(≡^∇^≡)








メラメラ






ってかんなことより





鍋パーティーがしたくなった









CD借りてこよっかな





おわり(・∀・)
最近思うんだけど



イライラしてるときに癒やしって必要だよねキラキラ



最近思うんだけど



ラーメン食べるときにもやしって必要だよねラーメン





おわり(・∀・)
こんば☆



今日のお話




お昼にぐらさんの会議でした




なんか私ばっかがしゃべっていて大丈夫だったでしょうかガーン




うんキラキラ大丈夫ニコニコ



最後のモムンさんの一発芸は大変でしたねガーン



おつかれっすキラキラ



さて




45限休講



だったので



なにかしようかなと思いましたが




ちゃんりょーがお家で寝るのが一番だよって言っていました(・∀・)


さすがりょーちゃん(・∀・)


ぽーにょぽにょ(・∀・)~音符





あっ!!!!!!!!!!!!
( ̄□ ̄;)!!






今日髪切ってたね~ラブラブ!ドキドキ




ばっさり切ってたね



失恋でもしたのかな?ハートブレイク


でも可愛いよねドキドキ



ハート型ウィルスやわにひひ




おわり(・∀・)
っつか最近朝起きれない病がショック!




おふとんってのはなんであんなに気持ちいいものかと(-∀-)zzz...




今日はちょっと電車で寝ますかねにひひ




得意げ得意げ得意げ




HAN-KUNやっぱよいな音符音符




おわり(・∀・)