かがくのプレゼン




だいたい輪郭はついてきた!!キラキラ



資料も見つかったし



あとはこれを要約してパワポ作るだけか



10分くらいでいいのかなにひひあせる




飯食って



また頑張りますキラキラ



お昼はまた3時間くらい寝ちゃったので



夜からバンカイにひひキラキラ




おっ目ドンッ



今日は寄せ鍋みたいですキラキラ



宇宙人に逢いたい-091129_190859.jpg



わっラブラブ!おいしそうアップアップ



鍋パーティーしたいなキラキラ



おわり(・∀・)
プレゼンの準備今日でかなり進めたいと思います!!




っつーのも,戦争と平和のプレゼンが年明けなのですが



年末年始ぜったい集チユウできないじゃないですか(-Å-)



だから早めにかがくの方を終わらせて戦争の方を進めちゃうという私のアイディア!!チョキキラキラ




天才(^O^)/




(笑)




戦争と平和のプレゼンみんなガチな人達だからマジ緊張するあせる



ソッコー終わらせたいと思いますショック!ダウンダウン



未だに戦争と平和の授業とろうか悩んでますにひひ(笑)



おわり(・∀・)
夜ご飯は結局はなまるうどんにしたよラブラブ!アップアップ



温玉ぶっかけ最高です



んでついでだからスノボーのウェア見てきた!!得意げ




決めた




ウェア買っちゃいますわキラキラ


つなぎがちょうど二万で売ってたからそれにすることにしたニコニコラブラブ



高校の友達にアドバイスもらいながらねチョキ


去年ホント楽しかったなぁ…ドキドキドキドキドキドキ





ってことで!!




まだまだモスチキン受け付けチユウチョキ


宇宙人に逢いたい-091127_132636.jpg



おわり(・∀・)
2時からさっきまで寝てた得意げ得意げ得意げ




昨日の夜寝れなかったからねショック!あせる



わー('' )よく寝たべ



夜お家宴会するから出かけなきゃだあせる




どこいこうかなショック!あせる




プレゼンの準備しなきゃしょぼんあせる



久しぶりに



モールのはなまるうどん行きかな!?にひひ




おわり(・∀・)
おチユウ射してきました(-∀-)



インインフルの予防接種してきました~☆



だいごさん泣かなかったよしょぼん



うふふドキドキドキドキドキドキ




ってかね!!


昨日バイトおわり急な腹痛に見舞われましたあせるしょぼんあせる




あそこまで腹いたいのは久しぶりでしたよ(>_<)あせる




食あたりかなと




ま、今ビンビン…いやいやピンピンしてるんでよかったですキラキラ




嫌な事あっても次の日には気にしなくなってる男だいごさんです(・∀・)




ってことでキラキラ



モスチキンまだまだ予約受け付けチユウ!!



宇宙人に逢いたい-091127_005412.jpg


おわり(・∀・)
今日はコンタクトきれちゃったからメガネ……



昨日行ったんだけど



とりあえず待たせすぎってはなしねニコニコパーあせる

バイトだったんで帰ってきたわ!!!!



だから今かなりカモフラージュしてる目ドキドキ



たまにはメガネもいいかなにひひ



知的なイメージでキラキラ(笑)



ま、勉強はできませんがにひひ


たださ、



メガネかけると


なんつーかあの辺がいたくなるよね!!
あの辺がね!!

わかるべ!?



おわり(・∀・)
最近クリスマスソングをヘビロテチユウだよにひひラブラブ



みなさんにとってクリスマスソング…クリソンはなんですか!?ラブラブ!クリスマスツリー



昨日ね



バイト先で聞いたんだけど


私バイト先で憧れの存在らしいのですにひひにひひにひひラブラブ

ハンバーガーモスの王子様ハンバーガー



なーんて呼ばれてるらしいのですドキドキドキドキ



ふふふ…



じゃあ付き合ってよシラーパー
って思いますが…笑



ってことで!!
自慢話でした!!!!!!




はい。モスチキン予約受付チユウです(-∀-)



おわり(・∀・)
いつもと変わらずやーたくと「彼女ほしいねー、ちゃんしーかわゆいねドキドキ



なんてたわいもない会話をしながら帰ってるときの事でした



ふと前を見ると座り込んでる人がいた



かなり辛そうな表情をしていた


するとそれを見たやーたくが


「どうしたんですか!?あせる」と声をかけた



どうやらその人はひどい腰痛で動けなくなったらしい



肩を貸しても歩けないくらい辛いみたいだったので、近くの整形外科まで看護婦さんを呼びにいった


まぁその後は看護婦さんがきてなんとかなったんだけど



実際ああいう状況になって声をかけるってすごい事なんだなって思った


実際ほかの人達は横を素通りしていってたし


まぁ情けない話、自分がひとりの時声かけるか疑うし…


正直たくやを尊敬しましたショック!ショック!ショック!



真の優しさを持てる人間に


なろうと思いますキラキラ



大切なコト



おわり(・∀・)
わおあせる




筋肉チユウですあせる



朝起きるの辛かったなしょぼん



今日から今週かなりハードスケジュールだけど




ファイティーンで頑張りますにひひグー




おわり(・∀・)
久しぶりに野球やりましたニコニコアップアップ



いや~楽しかった!!


こんな感じで毎週とか練習できたらよいのになラブラブ!(笑)




さっそく色々写真撮ってきたよにひひ




宇宙人に逢いたい-091124_112357.jpg



やんしとの写真


これお気に入りラブラブ!
待ち受けにしちゃおうかしらにひひ



宇宙人に逢いたい-091124_121423.jpg



↑練習風景



今日はかなり充実した練習だったねラブラブ!キラキラ



終わったあとはみんなでビックボーイニコニコ



宇宙人に逢いたい-091124_153128.jpg



すべらんなぁー得意げ



ま、んな一日でしたよキラキラ



疲れたぁ…



おわり(・∀・)