あなたの眠っている光を引き出すお手伝いをさせて頂いてます🎵


Petit Repos~ひと時の休息~




ハートハートフォローミーラブラブラブラブ

@xaz0753f






昨日、とても傷つく事がありました。

話せば、ホント大したことないんです😅

なのに、私は昔から打たれ弱かったので、そこがバレないように強気の発言したり、気にしてないよ~🤣🤣って、フリをしました😅


今年に入り、自分の内面を磨く事を意識してたので、なぜ私はこんなに打たれ弱いのか、小さな事なのにこんなにキズついてるんだろう⁉️
なぜ、人の事が気になるんだろう?
って、内観しました。


YouTubeで、傷つきやすい人への音楽があれば聞きながら内観しようと検索したら、『繊細さん』っと、言うタイトルに出会い見てみると、納得😆💕


生まれつきの脳の仕組みなんですね❤️
これを知って安心しました🎵

あっちゃんの解説が分かりやすく、全部納得😆💕

そうそう、そう言うところあるある~🎶

この敏感さ、誰も理解してもらえず、私が変な奴なんだろうなぁ😢思い込み過ぎ?って、思い誰にも打ち明ける事が出来なくなってました😢

また、困ってる時も助けて欲しい、一緒にやって欲しい、側にいて欲しい✨などが、言えず1人でやって疲れたり、出来ない自分が情けなくなったりしてました😢


今は年齢も年齢なので、ズーズーしくなり、今まで言えなかった事も言ってしまい、失敗することや逆に傷つけてしまうこともあるかも知れませんが、脳の仕組みが違う(HSP)なので、変な所で傷ついたり、誤解をしてしまうこともあります🎵
なので、逆に誤解させてしまうこともあります😅

感情もなかなか表に出せなかったけど、今は出すようにしてます🎵

HSPさんってことを受け入れ、ゆっくりマイペースでクリアーしていきますよ❤️

こんな、複雑なところもある私ですがどうぞよろしくお願いします🙇⤵️



私と同じ悩みを持ってる方はいらっしゃいますか?

いたら連絡してください🎵
ブログのメッセージはどうやって読んだら良いのか分からないので、公式LINEかInstagram、Facebookなどでも😆👌❤️です🎵

近くの方ならお茶でもしませんか?🤣🤣


ハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラ




Welunaより素敵な働く女性を紹介❤️

たくさんの方が紹介されるようになるので、ぜひ、チャンネル登録して、高評価をお願いします~😆💕✨





すてきに紹介してもらえました~😆💕✨
ぜひ見てくださいね❤️


 



公式LINE始めまた通称LOVE友❤️

まだまだメンバー募集してます🎵
たくさんの方と繋がりたい~😆💕✨

良かったらLOVE友メンバーに入ってくださいね❤️



https://lin.ee/FI9q66o 







☝️をポチってしてくださいね🍀

友達追加を押してもらい、メールが届くのでスタンプを押してくださいね❤️





よろしくお願いします~😆💕✨