❤️❤️❤️『毎日笑顔で過ごそう❤️』❤️❤️❤️

プロジェクト~😆💕✨

あなたは毎日笑ってますか?


の、天使の笑い声かっちゃんです~🤣🤣









以前、『ミラクル』の本で
自分の殻を破れ‼️ってメッセージが来て、破ってみた~😆💕✨




そしたら、新たな私が誕生~⤴️
ってか、本来の自分に近づいたって感じ~😆💕✨


どんだけ、私は自分を演じてたのか気付かされました🤣🤣

名女優❗だと、思います🤣🤣


本来の自分をいっばい隠して、いろんなストーリーの主演を演じて、明るい自分、元気な自分、優しい自分、時には悪役もしたよ🤣🤣


でも、悪役はしたくないなぁ~😭
辛いし、悲しいし人から嫌われたくないしって思い、年齢を重ねれば重ねるほど、良い役ばかり選択して、キラキラしてみんなが憧れる役をいっぱい演じてみました🎵


そしたら、本来の自分が分からなくなってました💦
キラキラした役はみんなが集まってきて、いっぱい笑ってめっちゃ楽しかった~😆💕✨

たくさんの人から心地よい言葉をいっぱいもらって、これが本当の私かも~😆💕✨
いや、これが私~⤴️
って、勘違いしてた💦
本来の自分が出てくると、見たくないから蓋をして、厳重に隠してた💦



その見たくない自分から目を反らず、向き合ってみたら、いっぱい演じてたことに気づいた🎵


ホント名女優だよね🤣🤣


まだまだ、奥深く厳重に鍵をかけて隠してる自分がいるので、時間はかかるかもしれないけど、解放しようと思います🎵



そしたら、もっと楽に生きれる~😆💕✨



皆さんは本当の自分を出せてますか?
本当の自分と向き合ってますか?
誰のために演じてますか?

誰のために生きてますか?

 

ハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラ




Welunaより素敵な働く女性を紹介❤️

たくさんの方が紹介されるようになるので、ぜひ、チャンネル登録して、高評価をお願いします~😆💕✨





すてきに紹介してもらえました~😆💕✨
ぜひ見てくださいね❤️


 



公式LINE始めまた通称LOVE友❤️

まだまだメンバー募集してます🎵
たくさんの方と繋がりたい~😆💕✨

良かったらLOVE友メンバーに入ってくださいね❤️



https://lin.ee/FI9q66o 







☝️をポチってしてくださいね🍀

友達追加を押してもらい、メールが届くのでスタンプを押してくださいね❤️





よろしくお願いします~😆💕✨