❤️❤️❤️『毎日笑顔で過ごそう❤️』❤️❤️❤️

プロジェクト~😆💕✨

あなたは毎日笑ってますか?


の、天使の笑い声かっちゃんです~🤣🤣






皆さん、生まれる前の記憶ってありますか?

私は全くなかったんですが、何となくですが物語のような流れで、イメージが出てきたんです🎵


私は物心がついた頃から『光』『白』ってのが、何となくですが気になってました。


その事をすっかり忘れてましたが、最近また思い出して、なぜ、光や白が気になるんだろう⁉️



私は基本、争い事が苦手でお互い嫌な想いをするなら私が我慢すればいいやぁ~😆💕✨って思ってました🎵


が、やりすぎで心が痛々しくなり、我慢することをやめました🤣🤣


ただ、思ったことを言葉にして伝えるのが苦手で、
結局言えず、後からあー言えばよかった、こー言えばよかったと後悔ばかり💦


結局、違う形で我慢しちゃうようになりました💦


文章にするのは難しいんですが、
自分も含めて、人の嫌な部分(マイナスと言われてる感情)が苦手で、それが表に見えちゃうと人と距離を置いちゃうこともありました😅

人の悪口、人への批判などを聞くと心が痛い😭💔


じゃ、言わないのかと聞かれるとバリバリ私も言ってます🤣🤣


なのになせ?



自分が言うことで一番聞いてる私は、内面はドキドキなんですよね😅

私も言われてるよなぁ😅
私も嫌われちゃうよなぁ😅


そりゃ当たり前ですよね😅
100人いたら、全員に好かれることは100%ない🤣🤣
分かっているのに、きれいな白い世界に自分も含めて、いたい。

キラキラの魂のままでいたい~😆💕✨


それは、私がそういう白い世界の星にいたからなんですよね❤️


だけど、いろんな体験、感情を学びたくってこの地球に遊びに来てたんです✨


なので、ブラック感情をいっぱい浴びると疲れちゃうし、悲しくなっちゃうんですね😅


そんなことないですか?


ずっと、キラキラ✴️だと、何がキラキラ✴️なのか分からなくなるので、いろんな体験も必要😊💕



でも、世の中もいっぱいブラックになって、人が争ってるし、不安や心配でいっぱいになってる😢


そろそろ、地球も白く光の世界になったら良いなぁ❤️
って、思います🎵


争いがなく、人々が助け合う世界~😆💕✨






ハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラ




Welunaより素敵な働く女性を紹介❤️

たくさんの方が紹介されるようになるので、ぜひ、チャンネル登録して、高評価をお願いします~😆💕✨





すてきに紹介してもらえました~😆💕✨
ぜひ見てくださいね❤️


 



公式LINE始めまた通称LOVE友❤️

まだまだメンバー募集してます🎵
たくさんの方と繋がりたい~😆💕✨

良かったらLOVE友メンバーに入ってくださいね❤️



https://lin.ee/FI9q66o 







☝️をポチってしてくださいね🍀

友達追加を押してもらい、メールが届くのでスタンプを押してくださいね❤️





よろしくお願いします~😆💕✨