❤️❤️❤️『毎日笑顔で過ごそう❤️』❤️❤️❤️

プロジェクト~😆💕✨

あなたは毎日笑ってますか?



この間、不思議な体験をしました🎵



運転中、何気なく『幸せだなぁ❤️』



って呟いたら、黒いモノと一緒に重い❗って感じたんです😱💦💦💦💦



幸せだなぁ❤️っていい言葉なのに、どうしてそう感じたんだろう⁉️



って思い内観。



そしたら、思考では『幸せだなぁ❤️』

って思ったけど、魂は『幸せだなぁ❤️』って

思わなかったんですよね😅


正直ですよね😅



更に内観していったら、小さい自分が出てきて、過去のトラウマもあったようです💦



やはり言葉には魂がついてくるんですね❤️

面白い❤️




なので、しんどい時、辛いときは、幸せだなぁ❤️って言わなくてもいいんだぁ❤️って私は思いました🎵


なぜ、そう感じたのか?

なぜ、そう思ったのか?


しっかり内観してみたら、魂の自分に出会えるんだぁ❤️って体験出来ました🎵



ありがたい🎵











ハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラ




Welunaより素敵な働く女性を紹介❤️

たくさんの方が紹介されるようになるので、ぜひ、チャンネル登録して、高評価をお願いします~😆💕✨





すてきに紹介してもらえました~😆💕✨
ぜひ見てくださいね❤️


 



公式LINE始めまた通称LOVE友❤️

まだまだメンバー募集してます🎵
たくさんの方と繋がりたい~😆💕✨

良かったらLOVE友メンバーに入ってくださいね❤️



https://lin.ee/FI9q66o 







☝️をポチってしてくださいね🍀

友達追加を押してもらい、メールが届くのでスタンプを押してくださいね❤️





よろしくお願いします~😆💕✨