❤️❤️❤️『毎日笑顔で過ごそう❤️』❤️❤️❤️

プロジェクト~😆💕✨

あなたは毎日笑ってますか?


の、天使の笑い声かっちゃんです~🤣🤣






今日は朝から『行動心理数秘学®️』の2023年の読み解き会と認定講師の勉強会に参加しました🎵

ここ最近はコロナでオンラインばかりだったので、
久々に先生のサロンにお邪魔させてもらいました🎵


初めましての方ばかりだったのに、似たような数字を持ってる方ばかり~🤣🤣

数字のパワーはすごいです🎵


私もグループレッスンをするときは、マスターNo.さんばかりの会やDN(デイNo.)BN(バースディNo.)の数字が同じ方が集まったり、年運気のNo.ばかり集まったり🤣🤣

おもしろいです🎵
引き寄せ合うんですね❤️


2022年は『6』
家で過ごす時間、家族で過ごす時間が多かったり、真実が明るみに出たり、闇が浮き彫りになったりと
ありましたが、みなさんはどうでしたか?

2023年は『7』の年です🎵

社会の年運気は私達にも影響はあります🎵
なので知ってると、いろいろ助かりますよ❤️

いつもの自分だとやらない、考えない事を影響されてやっちゃったりすることもあるんですよ❤️


私も実際体験した話しなど、お伝えしてます🎵

2023年の読み解き会


まだ、テキストが出来てませんが12月から始めたいと思ってます🎵

日程などが決まったら募集するので、ぜひ、参加してくださいね❤️
お待ちしてます🎵



も、募集してます🎵



ハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラ




Welunaより素敵な働く女性を紹介❤️

たくさんの方が紹介されるようになるので、ぜひ、チャンネル登録して、高評価をお願いします~😆💕✨





すてきに紹介してもらえました~😆💕✨
ぜひ見てくださいね❤️


 



公式LINE始めまた通称LOVE友❤️

まだまだメンバー募集してます🎵
たくさんの方と繋がりたい~😆💕✨

良かったらLOVE友メンバーに入ってくださいね❤️



https://lin.ee/FI9q66o 







☝️をポチってしてくださいね🍀

友達追加を押してもらい、メールが届くのでスタンプを押してくださいね❤️





よろしくお願いします~😆💕✨