❤️❤️❤️『毎日笑顔で過ごそう❤️』❤️❤️❤️

プロジェクト~😆💕✨

あなたは毎日笑ってますか?


の、天使の笑い声かっちゃんです~🤣🤣






今日は朝から基礎化粧品を作りました~😆💕✨
リピートさんで満席~🎵
ありがたいです✨

※いっぱい喋りすぎて写真を撮り忘れ、1枚しかない~🤣🤣


みなさんとても、喜んで頂きホント嬉しかったです🎵


基礎化粧品を手作り?


何が作れるの?


💕究極の美容ジェル
💕美白ジェル
💕細胞活性ローション
💕敏感肌ローション
💕美魔女クリーム
💕ファンデーション
💕ハイライト
💕コンシーラー
💕フェイスパウダー

などなどです🎵
アトピー肌さんやお子様も使えるクリームやローションもありますよ❤️


※アレルギーがある方はご相談くださいね❤️






昼過ぎには、移動して娘の練習試合を観に行きました🎵

前半は些細なミスが多くてヤキモキしちゃいましたが、後半は個々の良いところが出て、勝てました~😆💕✨


一生懸命頑張ってる姿は良いですよね❤️
私も一緒に娘の青春を体験してるようです🤣🤣






充実した一日を送らせてもらい幸せいっぱい~😆💕✨
ありがたいです❤️



ハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラ




Welunaより素敵な働く女性を紹介❤️

たくさんの方が紹介されるようになるので、ぜひ、チャンネル登録して、高評価をお願いします~😆💕✨





すてきに紹介してもらえました~😆💕✨
ぜひ見てくださいね❤️


 



公式LINE始めまた通称LOVE友❤️

まだまだメンバー募集してます🎵
たくさんの方と繋がりたい~😆💕✨

良かったらLOVE友メンバーに入ってくださいね❤️



https://lin.ee/FI9q66o 







☝️をポチってしてくださいね🍀

友達追加を押してもらい、メールが届くのでスタンプを押してくださいね❤️





よろしくお願いします~😆💕✨