❤️❤️❤️『毎日笑顔で過ごそう❤️』❤️❤️❤️

プロジェクト~😆💕✨

あなたは毎日笑ってますか?


の、天使の笑い声かっちゃんです~🤣🤣






今日は2ヶ月に1度の『写経道場』~😆💕✨

広島から先生に来ていただき、本格的な写経です🎵

お経やご真言を唱えてから、始めます🎵

今回は般若心経と写仏の2つから選択させてもらえたので、迷わず『写仏』

十一面観音様を写仏させてもらいました🎵

十一面観音様のご真言を唱えたから、書かせて頂きましたよ❤️

いつもと違って、時間がかかりましたが
表情が優しくほっこり❤️
ありがたい時間でした❤️


写経後はお楽しみにのランチ~😆💕✨



優しい味でほっこり❤️
雑穀米のおむすびはおかわりするつもりがお腹いっぱい~😆💕✨

その後はデザートを食べながらの、お話し会~😆💕✨


ありがたいお話しをたくさん聞かせて頂き幸せ~😆💕✨

毎回ですが、ありがたい時間を頂き感謝の気持ちでいっぱいです🎵
ホントありがとうございました❤️

次は1月12日木曜日になります🎵

よろしくお願いします~😆💕✨


ハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラハートルンルンキラキラ




Welunaより素敵な働く女性を紹介❤️

たくさんの方が紹介されるようになるので、ぜひ、チャンネル登録して、高評価をお願いします~😆💕✨





すてきに紹介してもらえました~😆💕✨
ぜひ見てくださいね❤️


 



公式LINE始めまた通称LOVE友❤️

まだまだメンバー募集してます🎵
たくさんの方と繋がりたい~😆💕✨

良かったらLOVE友メンバーに入ってくださいね❤️



https://lin.ee/FI9q66o 







☝️をポチってしてくださいね🍀

友達追加を押してもらい、メールが届くのでスタンプを押してくださいね❤️





よろしくお願いします~😆💕✨