今日もコロナ対策バッチリの中、イベントに参加させてもらいました~😆💕✨
主催のゆっきーさん、うっぴーさんを始めたくさん素敵な方と一緒に出店させてもらい感謝の気持ちでいっぱいです~😆💕✨
ありがとうございました~😆💕✨


暑い中足を運んでくださった方々もホントありがたいです~🎶
初めてのお客様にHIKARIスピリットカードのセッションをさせてもらい、腑に落ちたぁ❤️っと、とても喜んでもらえたり、HIKARIカードが出て一緒に大喜びしたり❤️行動心理数秘学では、今後のアドバイスや夫婦関係の悩みなど、お話しさせてもらいました🎵
ホントありがたいです🎵








そして、わがまま言って念願のかんめいさんの鑑定を受けさせてもらいました~😆💕✨
あたたかいメッセージに感激~✨😍✨
もう、私頑張る~✨😍✨って心の中で叫んじゃいました~🤣🤣


今月は28日にゆめそらカフェにも出店させてもらいます🎵
今回、数秘の鑑定をしてもらいたかった~って言われてた方から28日に行きますね❤️って言ってもらえてめっちゃ、嬉しい~✨😍✨


感謝❤️感謝❤️の気持ちでいっぱいになるイベントに参加させてもらい私は幸せいっぱいです~😆💕✨ありがとうございました~😆💕✨

公式ライン始めました~✨😍✨
通称『LOVE友❤️』
新しくLOVE友になってくださる方は天使カードからメッセージをプレゼントさせてもらいますね❤️よろしくお願いします~✨😍✨