今日は最強開運日~❤️に、

今回もたくさんのお客様が遊びに来てくださりありがとうございました😆💕✨

ホント、皆さんのおかげで楽しく過ごさせてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです~爆笑ハート

朝イチ番からHIKARIちゃんカードセッション爆笑ラブラブ
とっても素敵なカードがいっぱい~爆笑キラキラ
うんうんハート分かる~ラブラブ
これからの流れがハッピーでいっぱい~❤️

そして、ブロックになってものとHIKARIになってるものをきいてみたよ~❤️


この3枚でHIKARIちゃんお守りオイルをプレゼント~❤️
とっても良い香りに大満足で帰られました🎵

そして、お昼はやっぱりこれだよね❤️笑笑
どんだけ~笑笑
迷わず海老サンド飯


1度食べるとこの海老がねぇ~😍
やっぱりやめられない~🤣🤣

お昼から、HIKARIちゃんカードセッション~ハート
HIKARIちゃん良い仕事してくれるよねぇ~❤️
未来が少しでも明るくなってくれたら良いなぁ~❤️

現在、過去、未来を見ました🎵
そうなんよねぇ~❤️って、言葉を言われてました🎵
これから、光に向かう中で自分の声をしっかり聞いてほしいなぁ~❤️って思いました🎵

HIKARIちゃんのお守りオイルはこの3枚で作らせてもらいました🎵

最後は9ヶ月の流れを見ました🎵

お~❤️良い流れ~😍
お客様の変化していく姿を見るのがとっても楽しみです🎵

この3枚でHIKARIちゃんお守りオイルをプレゼントさせてもらいました~❤️


皆さん、それぞれとっても素敵なお守りオイルを作らせてもらい感謝の気持ちでいっぱいです~😍
私まで癒されました~❤️
ありがとうございます😆💕✨


スペシャルカードセッションの
特別価格も後1人~❤️
気になる方はお急ぎ下さいね❤️
3,000円5,000円になります~❤️
お時間も1.5時間~2時間の予約になります~❤️
しっかり自分と向き合い、自分の中にある、ブロックとHIKARIを知ることで、さらに幸せが加速しますよ❤️
お守りオイルはプレゼントさせてもらいます🎵
通常セッションは今まで通り3,000円でさせてもらいますね❤️
通常セッションもお守りオイルはプレゼントさせてもらいます✨

11月は19日の
木曜日になります🎵《※今回は特別にこの日にします》

この日は特別ゲストが来られます~❤️大人気のYasuyoさん~❤️
あっという間に予約がいっぱいなるので、気になる方はお早めに予約を入れてくださいね❤️

今後ともコラボイベントをよろしくお願いします~❤️