5月からコラボイベント始まります~😆💕✨


毎月、

第2日曜日と

第4水曜日の

10時半~17時まで




私はクラフト作り❤️

化粧水や乳液、美容クリーム、抗菌スプレーなど

作れます❤️もちろんハンドクリームも❤️

クラフト作りは1,000円~

1点以上作られる方は100円引きになるので作れば作るほどお得です❤️

後、チャクラ診断や行動心理数秘学も出来ます❤️

※こちらは予約制になってるので、気になる方は個人メールお願いしますね❤️




そして、むっちゃんの天使ヒーリング❤️
30分2,000円
10時半~1時間おきの予約になります❤️
今、大人気の天使ヒーリング❤️
天使ちゃんからのメッセージ聞いてみませんか?
こちらは、あっという間に予約がいっぱいになるので気になる方はお早めに連絡してくださいね
❤️


そして、そして、てるみんコト

川上輝美さんが『細胞さんありがとうの足揉み

の足揉みをしてくれます~😆💕✨

定期的に通ってもらうとどんどん健康になっちゃいますよ❤️
私も痛い~💦って言いながら結構お願いしてやってもらってます~😆💕✨笑笑
立ち仕事なので、足が痛くなるんですよねぇ~😅笑


足揉み体験  10分1,000円

簡単コース   20分

しっかりコース 30分

の、3コースあります❤️

自分の足の状態をみながら、輝美さんに相談してコースを決めてくださいね❤️

こちらも大人気で予約優先になります❤気になる方は予約して来てくださいね❤️



皆さん気楽な気持ちで遊びに来てくださいね❤️
場所は東福山駅近くのレンタルスペースでしてます❤️

皆さんが来てくださる事を3人でお待ちしてますよ~😆💕✨
5月は10日の日曜日と27日の水曜日です❤️
よろしくお願いします😆💕✨