来月は楽しいことでいっぱい~爆笑ラブラブルンルン
仕事が休みの日は、講座やイベント三昧です✨

✡️9/11水曜日
いよいよ、チャクラ講座がスタートします🎵
毎月、第2水曜日にしますよ❤️
(残2名)


✡️9/13金曜日
チャクラから見た子育てパート2
10時~福山市内で行います🎵
モーニング食べながらワイワイ楽しくやりましょう✨
(残1名)



✡️9/29日曜日
イベントに参加させてもらいます🎵こちらは完全予約制になってます💕
私は午前中、チャクラのお試し講座をさせてもらい、午後からはチャクラ診断をさせてもらいます😆💕


こちらは、まだまだ募集中です🎵
よろしくお願いします爆笑キラキラ


✡️10/9水曜日は
チャクラ講座~第2チャクラ~

✡️10/13日曜日は
イベントに参加させてもらいます🎵素敵な方がたくさんいらっしゃいます爆笑ラブラブ


私はチャクラ診断で参加させてもらいます🎵
そして、限定3名様に1500円相当のブレンドオイルを500円で購入できます🎵


✡️10/15金曜日
チャクラのお試し講座
北部方面のお店でランチしながらお話しします🎵
(残1名)
※参加者の方に場所は連絡します🎵



そして、数秘のアドバイザーの資格をGETしました~❤️
皆さんにお願いと言うか協力をお願いします🎵
15分1,000円で鑑定させてください~❤️



運勢の流れや隠された誕生日の意味など💕

一言感想を書いて頂けるとありがたいなぁ✨💕笑笑

よろしくお願いします🎵