今日は娘の運動会❤
プログラム3番目から出るので、早めに行きました❤
家でダンスの練習をしてたので、遠くにいる娘もすぐ、分かりました🎵

ノリノリで踊ってる娘はめっちゃ可愛かったです❤笑

そして、徒競走はお約束のダントツ一番😄🎶✨


保育園時代から期待を裏切らない娘はホント凄いと思います❤

そして、六年生の組体操。
いろいろ制約があるようですが、短期間でここまでよく頑張ってるよなぁ❤っと感動えーん


いつも、一緒に遊んでくれてるおねえちゃん達を見て、娘は何を思ったかなぁ~🎶

そして、今年も選ばれはリレー選手❤
良い走りっプリの娘はめっちゃカッコ良かった爆笑キラキラルンルンラブラブ

黄組は優勝にはならなかったけど、ホントよく頑張りました🎵


クタクタで、よく頑張った娘と今月誕生日の旦那と娘✨なので、久々に焼き肉😍🎶✨


もう、お肉がなかなか進まないお年頃のわたしになりました~てへぺろ💦笑

午後から暑かったけど天気も良く楽しい運動会でした爆笑ルンルンラブラブ