週末は1年ぶりにイルミネーションを見に行こうと話してましたが、旦那さんの体調が悪くなり、中止…😣

でも、子供たちは行きたがってるし、私も休みは出掛けたかったので、旦那さんに地図を書いてもらい、三人で行くことに🎵
初めての試みに私はWAKWAK❤子供達は不安がいっぱいでしたが、車内は笑い声しかないくらいにぎやか~❤笑

夜の高速もドキドキ~❤でも、車が少なくスムーズに出来ました☺
近くについたら、細かく書いたところがなく、どっちに行けばいいの~💦っと慌ててました。笑
息子がスマホで検索してくれ、なんとか行けました❤

やっぱりキレイ❤
空気もキレイでめっちゃ楽しかった❤
3人で写真撮ったり、隅から隅まで歩いていい運動❤
あっと言う間に二時間経過し、明日は仕事なので帰ることに。

帰りは帰りでトラブルだらけ~💦笑
高速降りる所を間違えて有料道路へ😭
もう、笑うしかないなぁ~💦笑
って、私は爆笑😆息子は不安で娘は寝てました~💦笑

結局家に着いたのは12時😱💦

私はテンションが高すぎでなかなか寝れず、寝不足で仕事に行きました❤笑
息子は気疲れで帰ったら、すぐ寝たそうです笑
娘は、車で寝たので二時まで起きてたとか💦
明日から三学期が始まるけど、大丈夫かなぁ~💦笑

しっかりしてる息子がいたので、楽しくイルミネーションプラスドライブが出来てホント楽しかったです❤こんな子ども達と過ごせる私って幸せだなぁ✨




1/17水曜日は さくら建設神辺展示場で【風邪予防】の講座をしますよ❤
時間は11時~
参加費2500円です。
(ブレンドオイル、ブレンドジェルの二種類作ります❤)



13時~はクラフト作りかハンドトリートメントをしますよ❤
クラフト作り…
ハンドクリーム、肩こりオイル
各1,500円(肩こりオイルはリピーターの方容器代を200円引きますよ)
ハンドトリートメントは50名500円チャレンジしてます❤
1~2月でクリアーして次へのステップに進みたいのでご協力お願いします❤


そして1/31水曜日はちゃぶ台サークルで【風邪予防】の講座をさせてもらいます❤
参加費4,000円(香さんの美味しいおむすびランチ付き)

時間は10時半からです。
残2名なので、気になる方はお早めに✨

羽釜で炊くご飯はめっちゃ美味しいよ❤
たくさんの方に食べてもらいたいです✨