あんまり書きたくなかったんですが











皆さんの気持ちが知りたいです












じゃんけん選抜










する必要があるのでしょうか?










今までの総選挙は一体なんだったんだってことになります











秋元康の考えが分からない










今までメンバーが流した涙は何だったのか?










一番はかわいそうなのは優子です










必死な思いでとった1位をじゃんけんで無駄にしてもいいのか










しかもたった一回しかセンターにたてない










優子がかわいそすぎる












メンバーはいろんな思いで自分の順位を大切にしてきたと思います










ファンからもらった一票をとても大切にしてたと思う










そんな気持ちを踏みにじるようなものです










じゃんけん選抜を無くしてほしいです











皆さんも同じ考えだと思います








皆さんの意見を聞かせてください
セブンイレブンで















特製クリアファイルが貰えるって聞いたんですけど















どやったらもらえますか?
おはようございます















昨日は祭りから帰ってきてすぐ寝ちゃいました















昨日祭りにくじ引きがありました















当たったのは麻里子様の下敷きでした。















あっちゃんが欲しかったんですけど















当たりませんでした。















また来週いくときあったら挑戦したいと思います