あんまり書きたくなかったんですが
皆さんの気持ちが知りたいです
じゃんけん選抜
する必要があるのでしょうか?
今までの総選挙は一体なんだったんだってことになります
秋元康の考えが分からない
今までメンバーが流した涙は何だったのか?
一番はかわいそうなのは優子です
必死な思いでとった1位をじゃんけんで無駄にしてもいいのか
しかもたった一回しかセンターにたてない
優子がかわいそすぎる
メンバーはいろんな思いで自分の順位を大切にしてきたと思います
ファンからもらった一票をとても大切にしてたと思う
そんな気持ちを踏みにじるようなものです
じゃんけん選抜を無くしてほしいです
皆さんも同じ考えだと思います
皆さんの意見を聞かせてください
皆さんの気持ちが知りたいです
じゃんけん選抜
する必要があるのでしょうか?
今までの総選挙は一体なんだったんだってことになります
秋元康の考えが分からない
今までメンバーが流した涙は何だったのか?
一番はかわいそうなのは優子です
必死な思いでとった1位をじゃんけんで無駄にしてもいいのか
しかもたった一回しかセンターにたてない
優子がかわいそすぎる
メンバーはいろんな思いで自分の順位を大切にしてきたと思います
ファンからもらった一票をとても大切にしてたと思う
そんな気持ちを踏みにじるようなものです
じゃんけん選抜を無くしてほしいです
皆さんも同じ考えだと思います
皆さんの意見を聞かせてください