今日は学校が10時半に終わりました
けど英語の追試がありました
英語は赤点はとってはないですけど
成績が1だったんでテスト受けさせられました
勉強してからテストだったんで3時間くらい居残りしました
帰ろうと思ったら呼び出されて
作文出してなかったんで
居残りでやらされました
終わったのが3時半頃でした
マジで疲れました
また補習があります
けど英語の追試がありました
英語は赤点はとってはないですけど
成績が1だったんでテスト受けさせられました
勉強してからテストだったんで3時間くらい居残りしました
帰ろうと思ったら呼び出されて
作文出してなかったんで
居残りでやらされました
終わったのが3時半頃でした
マジで疲れました
また補習があります