今日は学校が10時半に終わりました












けど英語の追試がありました









英語は赤点はとってはないですけど










成績が1だったんでテスト受けさせられました










勉強してからテストだったんで3時間くらい居残りしました









帰ろうと思ったら呼び出されて











作文出してなかったんで










居残りでやらされました









終わったのが3時半頃でした










マジで疲れました








また補習があります
今日から夏休みです












やっと来ました












嬉しすぎます










けど今日はもう疲れました











その理由は後でいいます
今日は学校で











三者面談がありました











1が数学と英語でした











授業態度が悪いから大人になれって言われました