今自分らの所で















ハイパーヨーヨーが流行ってます















流行ってるって言ったって少人数なんだけどねガーン














自分は練習して結構トリック(技)できるようになりました















けど世界一周だけどうしてもできません















できる方いますか?
















いたならコツを教えてください