平和な夜勤が続いております。
今日も静か(^^)
もう少しで見回りだー
日曜日は朋美と茜と孝太郎とピクニック(^w^)
晴れるといーな。
楽しみ。
従兄んち、5人とも結婚してこれでみんな子どもも授かれたみたい(^^)
まぁ色々厄介な家庭だけど、あたしには関係ないし。
祐子チャンとは会話ができないし。つか、しゃべれんのか疑問。
まどかはいくつなんだろー。
地元一緒らしいけど、知らないから被ってないのだろう。
結構お姉さん??
でも目立つ感じじゃないから被っててもわからなそう。
ばーちゃんひ孫10人できてる。
順番的には次、あたし!?
まだ、いいよ。
あたしより下遅そうだし(^^)