拓也の送別会という名の飲み会をしよう。

あーあ、また仕事できない子タカダ‥
リーダーに迷惑かけまくり。
大変申し訳ない。
てか、疲れた
今日は完全に負け組だ!!
てか忙しい!!!!!
ってことに今日気づいた。
今日は久々諦めモード‥
頭も体も付いていけず。
オーバーヒートしやすすぎる。

ナースコール押しすぎだよ。
忘れてないから!!
行くから!!
そのコール私行きますから!!



ピンポーン‥