2013/02/22拓也の送別会という名の飲み会をしよう。あーあ、また仕事で きない子タカダ‥リーダーに迷惑かけまくり。大変申し訳ない。てか、疲れた今日は完全に負け組だ!!てか忙しい!!!!!ってことに今日気づいた。今日は久々諦めモード‥頭も体も付いていけず。オーバーヒートしやすすぎる。ナースコール押しすぎだよ。忘れてないから!!行くから!!そのコール私行きますから!!ピンポーン‥