9/30(水)

           我が家の猫チャン、、、、

     アドニスやい      が     逝ってから  
   435日目、。
     
      今日は     月末、!
   早くもネ、!

      早く寝てる様に    してるのに、
   やっぱり    きっもち良く   起きる事が、、、難しい、。

    はぁ、どうしたら、、、積み重ねダネ、!
 
   それしかない、⁈
   そうだよね、方々(テス様様&アドニスやい)⁈
(お姉ちゃん)
  
   そうアンネ、。
積み重ね    アンネ、。
いつか    気持ち良く   寝れる日が
来るアン、!

    眼をつぶってアン   気持ちを
落ち着かしてアン、。
    落ち着いて    寝れる日が     来る
アンヨ、!
(アドニスやい)

   そうそう、落ち着くのが     一番だと   思うニャンヨ、。
   そうしてたら、いつか    気持ち良く    寝れる日が、   来ると思うニャンヨ、!
   そうニャネェ、。
深呼吸なんか    どうニャリカネェ、。
   落ち着いてくると  思うニャンケドナァ、!
(テス様様)

   そうねぇ、。
落ち着く様に    もっと   してたら
いいかもねぇ、。
    寝る時     案外    神経    高ぶって
たりして、。
    もう少し    自分を    良く   見つめる様に   しようカナ、、⁈
(お姉ちゃん)

《自分を良く 見つめて、、!》

{7777C64B-D2B4-4D09-BA4B-46066A99FD9A}


 (落ち着いて  眠ろう  ネ‼️)
 〈アドニスやい〉
{085E2E32-3F59-431F-883F-294FD8B4BD0C}

 (深呼吸、どうぉぅ⁈)
 〈テス様様〉

{864FB28B-ABFE-4BBB-A285-2A36C9F6A653}


            (しょうが焼き)