8/20(木)

       我が家の猫チャン、、、、

     アドニスやい    が     逝ってから
   394日目、。

     最近、知ったのダガ     日本人は
座りすぎで    世界一だそうである、。
    そう、言われてみれば    そんな気も、、。
    日本人は    昔から    正座を    よくしてた様な、。
それが    悪いとは    思えない、。
    
   やり過ぎが     いけないんだろうと
思う、。
   それにしても    もう    椅子と   いうものが    出てきている今でも、座りすぎで     世界一だナンテ‼︎

   ネェ、どう思う、方々((テス様様&アドニスやい)⁈
(お姉ちゃん)

   そうアンネ、。
何というか    正座の問題よりも    運動を    それなりに    してたら    いいアンジャナイノ、。

   家の中に    閉じこもり気味に   なるのは    よくないアンジャナイノ、。
   今みたいな     時期    余計に    気を
つけなければ     ならないかもアンネ、。
 (アドニスやい)

   そぉ    ニャリヨ、!
 ちょっとでも    いいから    動くようにしなきゃ    駄目ニャリヨ、!
     ちょっとずつでも    動いてたら
大丈夫だと    思うニャリヨ、!

  膝は     大事    ニャリヨネ‼️
(テス様様)

そぉね、
出来る限り    少しずつでも  歩く様にしていく様に    するワ、!
それが    自分の為にも    なるんです
モノネ、‼️
(お姉ちゃん)

《 運動は     大事‼️》

{6F915043-A616-41B7-9F27-28ACBB01FD23}


 (閉じこもりは 駄目 アン‼️)
 〈アドニスやい〉

{FC4E7064-1AE7-4EA0-890B-BDCE48DD8915}


 (運動が    大事   ネ‼️)
 〈テス様様〉

 
{5250B39F-E13D-4F43-ABD1-961E9EFB7D4A}


         (チャーハン&サラダ)