8/16(日)

       我が家の猫チャン、、、、

   アドニスやい     が     逝ってから
 390日目、。

  ウ〜ム、
この    暑い中、、、
海、行きたくなって来るヨネ〜、!
私は    それも    いいけど、美味しい
スイーツなんか     食べたいナ‼︎

   ダケド    、、、海へ     行きたがる人の気持ちも    良く    分かるノヨ、!
  子供達なんかは    特に    海    好きじゃないんじゃないかと   思う、。

  ただ、この度は    〝海の家〟が    ない様で、。
  でも、行くんダヨネ〜、。
  方々(テス様様&アドニスやい)どう     思う⁈
(お姉ちゃん)

      ウ〜ン、
   この暑さ、海へ行きたいっていう
気持ちは    よく分かるニャヨ‼︎
   
    でも、監視員の様な人が    いない
様ニャリネ、!
    それが    怖いといえば    怖い
ニャリネ、‼︎
色んな     点で、、。

   何度も    いってるニャリガ    コロナと熱中症の    見分けが    難しいニャリガ、。

   だから    病院へ運ばれても    すぐに   熱中症みてもらう  訳じゃなく
まず    コロナの検査を     してから
と    いう事に    なるニャガ    ちょっと    怖いと    思うニャ、。
    手遅れに     なるのは    怖い    ニャリヨネェ、!
(テス様様)

そう   アンネ、!
コロナと熱中症の違いが   難しい
アンで    もし    遅れたら    大変な
事に     なるアンネ、!

   だから    熱中症だけにでも   
よ〜く   気をつける様に    してた方がいいと思うアンヨ、。
   自分は     そう思う    アンヨ‼︎
(アドニスやい)

    ソウネ、
   その通りネ、。
     現在、熱中症の方は     随分と
気をつけてた方が     いいと     思う
ノヨネ、、
    
      それたけでも    医療従事者(世の中の為にも、、)の為にも    随分と
なると    思うのヨ、‼️
   皆んなで   心の中で   握手しましょうネ‼️
(お姉ちゃん)

《 心の中で    握手を、、‼️》


{449321D7-CAD5-461B-B39F-5097D40EB42F}

 

  (熱中症、気をつける様にネ‼️)
 〈アドニスやい〉

{E94D588B-8522-4151-96F9-653DE86DC899}


 (手遅れに    ならない様にね‼︎)
 〈テス様様〉

{A833F2FA-25F7-4C17-8FEE-ADC0818AF479}


               (オムライス)