8/15(土)

      我が家の猫チャン、、、。

   アドニスやい     が     逝ってから
   389 日目、。

   何と     今頃に    なってなのだが
今週の     月曜日に   渡哲也さんが
肺炎で     亡くなってたとの事で、。

   石原軍団     終わってしまうのカナァと、、。
    でも、本当は    石原裕次郎さんが
亡くなった時に     実は    石原軍団を
しめる⁈様に    奥さん    言われてた
様なんだけど、、、。
最近に    なって     奥さん     告白されたので、、。
   私    個人としては    何とか    続けていって    欲しいという   気持ちで
いっぱい    なのダケド、。
    テス様様&アドニスやい   は     どう    思う⁈
(お姉ちゃん)


  ウ〜ン、今    残ってる   メンバー
で    出来るカニャア⁈

   何となく    不安に    おもえてくる
ニャア、。

   出来れば     嬉しいケドニャア、
こんな    事に     なってしまったし
ニャア、。

   でも、本当は    年齢的にも    
奥さんも     渡哲也さんも    ジム
しめたかったんじゃ    ニャイカニャア、。

     館さんと   神田さんで    出来るカ
ニャア⁈、。
(テス様様)

   確かに    アン、!
 何となく    心配アンネ、、!
 、、、もう、止めても    いいんじゃ
ないアン、、。

 今まで     ご苦労様でした、、と
いう気が   するアン、。
(アドニスやい)

 そうネェ、
今まで     石原軍団     ありがとうございました、。
 やめる、やめないに    かかわらず    ちょっと   ゆっくり    して下さい、。

 若い方達も    ゆっくり    考えられて、、!
(お姉ちゃん)

《 一旦、ゆっくり  されて!!》

{AB630890-46B8-43F3-A6AF-B621EEAF2412}


 (ご苦労様でした、、!!)
 〈アドニスやい〉


{D57DC448-6460-45F7-8682-34D0B17AA71A}


 (でも、ジム  しめたかったんじゃ⁈)
 〈テス様様〉

{333E5DDA-C219-44C4-BC4C-016AECC1FF9F}


                     (すぶた)