8/10(月)

       我が家の猫チャン、、、、

  アドニスやい    が     逝ってから
384日目、。

   お盆で    帰省しようか    自粛して
いようか⁈と    悩む事で   道路は     ガラガラに    なっている様で    ある、、

   第一、前にも    言った事だが    帰省しても   「何で    こんな時に    帰ってくるんダ、、!」と    有り難がられない様である、。

   つまり   帰って     誹謗中傷    されるのだったら、    近場に     いってる方が    マシである、。
   でも、やっぱり    誹謗中傷の    紙を   帰省されてたら    なげこまれてると    いうのは      考えものカナァ
と    思う様な    気がする、。
  
   ちゃんと    検査をうけて    帰ってても、この様な事が   起こる様である、。

   皆さん、感染する    可能性が    ある、、のだから    お互い    誹謗中傷するのは   止めてもらいたい、!
  
   ネェ、アドニスやい&テス様様    
そう    思わない⁈
(お姉ちゃん)

   そう     アンネ、!
 たぶん よ〜く   考えて   帰省も    されてるんだろうからアン、そんな    誹謗中傷を    されたりするのは
   酷い事だと思うアン、!

  自分が     立場を    変えて   考えてみるって事は    出来ないなんかアン、⁈
(アドニスやい)

   全く    その通り   ニャンヨ‼︎
 きっと    こんなご時世    よくよく
  考えて   帰省してるんだと   思うニャリヨ、。 その気持ち    考えてあげる事は    出来ないカニャ、⁈

  とにかく
我も   同じ意見‼︎
  とっても    心配であっても   相手の
気持ちに    なって   考えるコトはわすれちゃ   いけないニャヨ‼︎
(テス様様)

  そうね、ホント、。
相手の   立場に    なって   考えることは、!
大事だと    思う、。

   だけど    私は    それを    しすぎる、。
     それが    欠点でも    ある、、!

   克服    していかなきゃ    いけな
い   一つでもある、、ホント、、、ネッ‼️
(お姉ちゃん)

《相手の気持ちは 大事 ダネ‼️》


{1BA0FA96-9E84-44E1-9433-2AEB2D458A17}


 (立場を変えて考えて、、、!!)
 〈アドニスやい〉

{B76F4283-69B2-4D09-8362-CE02C3450BC3}


 (相手の気持ち 考えて、、!)
 〈テス様様〉

{DE7A2981-270F-42EB-9170-18EC40BBAE98}


                  (シチュー)