8/7(金)

     我が家の猫チャン、、、、

  アドニスやい      が      逝ってから
381日目、。

 今日は     朝から     病院へ    診察に、、。

   思ったより    待ち時間が    なくて
早く   帰れた、。
  だけど、帰って来た時は    やっぱり
ホッと    した、。

  でも     何とか    行ってこれたのは
あなた方(テス様様&アドニスやい)
が   いつも    一緒に   いてくれるお陰、。

   宜しくネ、これからも、。

 そうそう、今回は    いいタクシー
に    乗れて   それは    ついてたカナ⁈
あなた方の     お陰カナァ⁈

 アリガトウ‼︎
(お姉ちゃん)

 そんな、お姉ちゃん   いいナリヨ、!
 考え過ぎ  ニャリヨ、!
それより    運転手さん    いい人だったから    ウ〜ン    そうニャリネェ、
運転手さんに    向かって    悪気は
無かったんニャロウけど    〝えべっさんみたいな人〟の言い方は    考えものニャリヨ、。気   つけてニャリヨ‼︎
(テス様様)

だから    後で    気になったから    会社に    電話して    謝っといたワ、。
    会社の人は    「大丈夫、大丈夫、、やさしい人だから、、言っときますよ!」と   言ってくれたワ、。
  だけど、今でも   気にしてるワ、!
(お姉ちゃん)

 お姉ちゃん、その人の事   とっても
気にいってたんでしょ⁈
 で、そのタクシーに   あたって   嬉しかったアンデショ、!
 又、そのタクシーに   のりたかったら、 落ち着いてなきゃ   ダメ   アンヨ、。
  で、向こうが    いい感じに   話して
きたら    話したら   いいんじゃ    ないアン、。
(アドニスやい)

  そうね、もう少し   落ち着いて   行動する様に   するワ、。
   又、その運転手さんに    会いたいシネ‼︎
(お姉ちゃん)

《落ち着きは 大事ダワネ!!》

{448AC218-7AC1-4A17-A261-D884CBC3BF4F}


 (落ち着きは  大事 ヨ‼️)
 〈アドニスやい〉

{708DE9CA-8F2D-4CC1-862C-11C99977E6D3}


 (物の言い方は 大事ダワヨ!!)
 〈テス様様〉

{85DF802A-4077-46D6-A97E-4117867533FE}


            (スープぎょうざ)