7/20(月)

      我が家の猫チャン、、、、

    アドニスやい    が     逝ってから
 363日目、。

    久しぶりに、   事業所へ    行って
来た、。 
    先週     来てなかった人が    いて
心配していたのだが     大丈夫な様で
ちょっと    安心した、。

    今週は    休みの日があるが、
だけど    あまり    休めないだろう
と、、。

    でも    出来るだけ    休もうと
思っている、。

     ネェ、テス様様&アドニスやい‼︎
(お姉ちゃん)

   今週は    上手に    休むように
するニャリ、!

   何とはなく   分かってる    ニャリヨネ、!
   無理は    駄目    ニャンヨ、!

   気を楽〜に    して    のんびり    してる    ニャンヨ、!

    そう    するニャリヨ‼︎  お姉ちゃん‼️
(テス様様)

   その通りアン、。
   気分的に    のんびりする   アンヨ!

   それが    いいんだから    アンネ、。

    の〜んびり    TVでも    みて、、。
  
( 身体   ゆったりと、。)

 そうするアンヨ、
  分かったアン⁈
(アドニスやい)

 ハイ、
     そうですネ、。

     そうする様に    するワ、。
      の〜んびり   するワ、
       この週は、、!

       アリガトウ‼️
(お姉ちゃん)

   〈この週は   来週までオアズケ
  だね、Mちゃん😃〉

《上手に   休もう   ネ!!》

{F8162CD1-8958-43C6-80FB-A5C66EDA1916}


  (気分的に のんびり するアンヨ‼︎)
 〈アドニスやい〉

{A20B5A57-B069-40B6-AA7B-4AF06EA823DA}


 (無理は   駄目   ヨ‼️)
 〈テス様様〉

{DDF70595-B60B-4B09-925E-D82C80599AAE}


                  (サラダ)