7/14(火)

       我が家の猫チャン、、、、

    アドニスやい     が     逝ってから
  357日目、。

   この度から    新しい ヘルパーさん、!

   何とはなく、違う様な、、、今までと、。
   何がとは    言えないが     仲良くしていきたい、!

    そうして    いけるカナァ⁈
  方々(テス様様&アドニスやい)⁈
(お姉ちゃん)

  ハイ  ハイ!
お姉ちゃん    大丈夫ニャリヨ、!
お互いの    気持ちを    大事にしあっていけば    何とでも    なる筈ニャリヨ‼︎
   そうしていこうニャリヨ‼︎ お姉ちゃん‼️
(テス様様)

   我も    そう思うアンヨ、!
お互い    気持ちを   大事にしあってたら    大丈夫だと   思うアンネ、!
   お姉ちゃんは    相手の気持ちを
凄すぎるぐらい    気にする方アンネ ‼︎
   だから    大丈夫だと    思うアンヨ、!
(アドニスやい)

  そうカモ    しれないワネ、!
自分    気にしすぎるぐらい   気にする方だから、、、。
   相手の気持ちを    大事に    していってたら   大丈夫カモ    しれないワネ、!
    自分    頑張って   いくワ‼️
〈Mちゃん    身体    大事   ニネェ〜!!〉

《 相手の気持ちを 大事ニネッ!!》

{DAB8B672-3BAE-4BEA-A33C-E73A91CCD63B}


 (お互い 相手の気持ちを大事に
                  してたら    大丈夫!!)
 〈アドニスやい〉

{34EBAC9E-C93A-4565-ADDB-33927C74EE60}


  (お互いの気持ちを
                         大事にネッ!!)
 〈テス様様〉

{9A568E89-439C-4B77-B860-E1AD281221B0}


              (レタスセット)