7/3(金)

       我が家の猫チャン、、、、

     アドニスやい     が     逝ってから
   346日目、。

    今日は     お天気     もう一つ、。
もしかすると    明日     警報     出るカモ、!

    そうなると     事業所    休みに
なる、。

    でも、一応    用意は    しておこう、。
    
    で、話し    変わるのダケド    新型コロナウイルスの     感染者数    大阪
で    二桁で、そして     東京では    3桁に     なってきているようで、。

   何となく    大丈夫なのカナァ   と
いう   気持ちが    随分    出てくる、。

  よくは    解っていないが     やはり
〝コロナと一緒に‼︎〟と    いう風に
考えて    いかなければ      ならないの
ダロウ、!
 
  経済は    大事だけど    経済だけに
かたよっては    いけないし、、。

  そういうトコロを    上手に    やっていかなければ   いけないし、。

  難しいケド    それを    何とか    していかなくては   いけないなぁ、‼︎

 ネッ、方々(テス様様&アドニスやい)!!
(お姉ちゃん)

 そうアンネェ、。
感染者数     上がってる    モンネェ、。
   東京    3桁     アンシネェ、。

  何とか    ならないと    他の地区も
不安に    なっているヨネェ、。

   大阪は     何か    吉村知事    かんがえて    られる    みたい    アンシ、。

   マァ
   大変だけど      吉村知事    頑張って
下さいアンシ、!
   身体に    気を    つけて   アンヨ‼️
(アドニスやい)

  そう     ニャリネ、。
 感染者数     上がってきてるのは
心配     ニャリオネ、。

  でも     今まで     どういう生活を
すれば    いいか     私達(日本人)は
解っている方ニャリオネ、。

   だから    これ以上    悪くならない様に    今までで    身につけてきた
生活の仕方を    していったら    いいんじゃ    ニャイカと思うニャンヨ、!

   自分自身    きちんとした    生活
していかなきゃニャと!!
(テス様様)

そうね、
    今までに    身につけた    生活を
頑張って   していくわ、。
   ファイトよ〜!ガッツよ〜!
(お姉ちゃん)

《感染者数  上がったケド、、。》

{4529CD0F-D804-4960-A556-17FCB6FC1BAC}


 (吉村知事 頑張ってネ!!)
 〈アドニスやい〉

{31C95BB5-2478-4821-98A9-E91AA0D42F0F}


  (きちんとした生活  していこうネ)
 〈テス様様〉

{907ECECF-F008-4107-96D5-FF5723568243}


         (ギョウザとモヤシ)