6/19(金)

    我が家の猫チャン、、、、

  アドニスやい     が     逝ってから

332日目、。

   久しぶりに     一緒に     仕事場へ
行ってきたネ、アドニスやい&テス様様、。

    今回も     すっごく    疲れてきたわ
、、まったく、。

    なので、、別に     関係は    ないケレド    久しぶりに     アニメを    みたわ、。
    
    ちょっとダケド     気分が     ほぐれた気が     したワ、。

    アニメって    気分を     ほぐす効果が    あるノネ、。

    方々(アドニスやい&テス様様)
お姉ちゃん    何     見たと思う⁈

〝ドラえもん〟見たのヨ、。
 すっごく   久しぶりに、。

  昔と     少し     違ってた様な    気が
したケレド    良かったワ、。

   方々(アドニスやい&テス様様)も
ドラえもん    は    知ってるヨネ⁈
(お姉ちゃん)

  もちろん     知ってる    ニャヨ、!
懐かしいモノ    見たんニャンヨネ、。
    気持ちが     変わったんじゃ    ないカニャ、!
     きっと    良かったんニャと    思うニャリネ、!
(テス様様)

    我も     そう     思うアンヨ、!
 我も     〝ドラえもん〟知ってるアンが     きっと    このアニメで    気持ち
ほぐれたんだと     思うアンネ、。
    たまには    アニメも    いいアンネ、!
    役に立つ    みたい    アンヨ、。
(アドニスやい)

   そうネ、
時には     アニメも    いいわね、。
  これからは    時には    アニメも
みる事に   しましょう、!
(お姉ちゃん)

《時には  アニメも、、、!》

{CC699BB5-FC8D-4321-A2B7-ED0D43BCA362}


 (たまには  アニメも、、、!)
 〈アドニスやい〉

{52FEBD79-4B91-4DEC-8088-F03D6FF18335}


  (懐かしいモノ 見たニャ!!)
 〈テス様様〉

{9364476C-413F-4917-B45A-2F99C351B2C4}


                  ( おかず )